久しぶりに泣いたナツ | 元日本一のベーシスト

久しぶりに泣いたナツ

児童心理学研究家の水江ですパー

先日、ナツが下校してるところを近所の人と立ち話をしながら奥さんが見てたんだけど、ケンタがテスト期間で家にいるので、5分程遅れて帰ったそうな。



しかしケンタは翌日もテストがあるにもかからわず、速攻で友達のところに遊びに行ってた、、うおーいパー

というわけで5分くらいナツは一人だったわけだけど、靴履いたまま玄関にいたんだって。



うえ~ん、かわいそー泣心

事前に買い物に行ってるから○○ちゃんのところに行っといて!とか聞いてれば、「大丈夫。ボク留守番してる」ってなんてことなく一人でシャキシャキしてるナツだけど、玄関で「ただいまー!」って叫んたのに誰もいないから不安にかられたんだろうな。

玄関で汗だくで泣いてたって、、かわいそー泣心



あらら、ごめんごめん。

ヒックヒックがずっと止まらなくて

あんなに泣いたの久しぶりってママが言ってた。

こらー!かわいそーやんかプンプン


そんで昨日、、







これが、ツンデレか?