ナツの秘密 | 元日本一のベーシスト

ナツの秘密

小学校1年の宿題プリントを楽しむ水江ですパー

ひらがなの「む」はたしかに難しい・・・

2、3日前の話しですが(ママ談)



ナツがこんなこと言ってました。



まぁボクは周りが見えないので気にしてなかったんですが、そういえばこんな感じだったよ!ニコニコ

ママはもちろん見逃さない目

なに?秘密って

秘密だから言っちゃダメだもん

大丈夫、ママは口が堅いから

口が堅いって何?

誰にも言わないってことよ

お父さんにも言わない?

言わない言わない


というわけで学校の手洗い場での話。




うおおっアップ

一年生でそんなのあんの?

とりあえず一日だけ秘密は守られた。

そしてママに打ち明けたあと

こう言ったそうな。



なるほど。

「堅い」←→「やわらかい(ゆるい)」が普通だよな

「口が軽い」←→「口が重い」ではないもんね?



そしてお父さんは世界に発信しますww

ママが「パパに話した」ってことが秘密。


よろしくです。