流血の運動会 | 元日本一のベーシスト

流血の運動会

ヤバイです!水江ですパー

ミズェーズJr.ケンタの運動会の報告でつ。




実は、そこでとんでもないことが!





リラックマいなりです(これはナツのときの弁当ね)

中学は一緒に弁当食べないんだよね、、しょぼん

悲しみはそれだけではありません。

午後の保護者参加競技『綱引き』




ボクも奥さんも参加о(ж>▽<)y ☆


綱引き、なめたらいかんね。

だめだ、限界だ!

ホント無理、本当に本気で無理です。

みたいな本気で必死になる経験久しぶりにした



血塗られました。


それに引き換えケンタは超かっこよかった。


昔から運動会ではトリを努めますチョキ





こんな感じですねラブラブ!


中学になってもキャラ健在です。

今回は全員リレー、学年リレーとか全部アンカーやってました。





ラスト追い越して優勝なんて


かっこよすぎる!!!


盛り上がりすぎてビデオ撮影失敗、、ガーン




でもこの目に焼付けてますから絵はかけます。



(6/6追記)黒リン誕生日おめでとー!!クラッカー

今日は筋肉痛ヤバイです。ママはもっと重症汗

全身痛い。どうやっても痛い、、治るんかな、、

マジで病院に行こうかと思うくらいo(TωT )

他のお父さんたちも動けないだろうな、、



あ、UFO!


よろしくです。