出来る人たち | 元日本一のベーシスト

出来る人たち

類は友を呼ぶって言うじゃないですか水江ですパー



だからボクの周りは出来る子たちばかり。よく知らんけど引き寄せの法則です。携帯交換してる人は全員出来る子だし、出来る子に連絡してボク引き寄せたんもん。え?違う?



あと引き寄せられの法則もね。パチンコ店の前を通るだけで引き寄せられたり、きれいなお姉さんに引き寄せられたり、今は帰り道の100円ショップに必ず引き寄せられます。



そんな引き寄せたり引き寄せられたりの毎日、小沢けじめ論なんか出てた民主党に喝を入れなきゃいかんとパーティ行ったじゃないですか?そこでたくさんの議員さんに挨拶したんですよ。喝なんて入れられるわけないじゃないすか!(逆ギレ)



まぁ冷静に考えてみたら急に知らない人が会いにきてダメだし始めるなんておかしいし。でもボクは今とても政治に興味あるし、何か思いついたら遠慮なくメールさせてもらいます、ってな話しました。

それに政治パーティって異業種懇親会の意味で顔を出す人or付き合いで顔を出す人の場所で、政治に興味のある人が行く場所ではないですね( ̄▽+ ̄*)



早くネット選挙を解禁するように動きなはれ。沢山握手するのは大事だと思うけど、街宣車で名前連呼するのはうるさいから禁止しましょうよ。



話それましたが、またキラリと光る才能見つけちゃった!きゃはドキドキ



「おはらん」さん、彼は出来る、、局長並みに回転するタイプ。おはら汁さん!有名人だったんだね。



引き寄せの経緯はコレ↓

【UP-BEATファン必見!】お前らこれがネタ体質って言うんだぜ?