それダメやろ! | 元日本一のベーシスト

それダメやろ!

Oh,Yeah!新しいMIZUE今日確信したね。お酒飲まなくても楽しいっつうか、むしろ飲まない方がみんなとテンション近くてボクは楽しめるタイプなんだ。そうかそうか、そうだったんだね、本当にごめんね。そしてありがとう。



それにしてもウッズ君は災難やよねぇ。



マスゴミに留守音声を売る女ぅぉーぃ(ー公ー;凸



それダメやろ!

そんなの許されていいの?



もしイチローがバカな女に同じことされて、試合とか欠場して連続安打の記録とか台無しになったら残念すぎるよねぇ?



ボクとしてはタイガーウッズの才能を守りたい。







さて次、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』見に行ったんですよ。超素晴らしかったですぅ泣心



是非たくさんの人に観て欲しい映画なんですけど、場内どっかに赤ちゃんがいて、ふにふにとグズってました。会場中がいつ泣き出すんだろうって緊張感で映画に集中できません。はっきり言って冒頭からメチャクチャ大切なシーン。

どこにいるのかわからないからボクはスクリーンの前に立ち上がって



それダメやろ!(クチパク)



その後、気にならなくなったので出て行ったか眠ったんだと思いますが、完全にアウトですからね。もちろん赤ちゃんじゃなくて連れて来た人。こっちもチケット持ってるなんて理屈は通用しません。



じゃあ、どうすればいいんですか?観るなってことですか?なんて思いついた人はその時点で自分本位ですから考えてみてね。パー



逆に、電車やバスの中で赤ちゃんの泣き声に「うるさい!」なんて文句いうヤツがいたら「アンタが降りなさい。ついでに耳ん中に木工用ボンド入れとけ!」っていいますけどね。





さて次、ちょっと変な話ですが霊感が強くなったかも知れなくて、なんかいろいろ寄って来たり飛んでたりしますガーン



全然見当違いなのかも知れんけど、はっきり言ってウザイ。ウザイよって言うけど、お祓いなんかせん。

ボクは溺れた犬を棒で叩いたりせんよ、、w



お祓いも分離主義だし、形あるものは何もなくて、本来の自分を知ったとき、人は運命を動かせるってわかったから。









しかしボクの霊能力はさっき疑われた。



「じゃあ霊視してみて下さい」



「いっつもしてるよ」



「どうですか?」



「すごくいいね」



「どういう感じで?」



「なにが?」



それダメやろ!(by平野)