中日関係について | 元日本一のベーシスト

中日関係について

外交問題を考えるシリーズ講師の水江ですパー

今日の授業「中日関係について」はDIEちゃんからのリクエストですが、大まかな流れを把握しやすいように大まかな地図を書いてみましたので参照してください。




Σ(゚д゚;) 中日がない!と焦る必要はありませんニコニコ



中日は地名じゃなくて球団ですアップ


局長、部長、水江、「hideやGLAYのバックバンドに参加し、現在はX JAPANのPATA率いるバンド・Ra:INのメンバーであるキーボーディストのDIEしょぼんグッド!ぐいっ」の4人でドーム行って来ました。

もちろん巨人中日戦ね。ドランゴンズのユニフォーム着て音譜





(逆転タイムリーやられた泣 photo by DIE)


試合は負けちゃったけど、、

収穫ありました、ていうか好きな人ができました恋の矢


働き者の彼は『セサル』ドキドキドキドキ


試合に負けちゃったのはボクの応援のやり方がちょっと失敗だったので反省会を中野でやりました。昼から飲み続けだったのでまた潰れました。どうやって帰ったのかわかりません。


あのね、、仏の顔も3度までよ!!!



たしかに3回くらい連続で助けに来てもらったしょぼん

起きて手を見たらパンパンになっててびっくりしました。足も。こんなの初めて目



そしてナツに励ましの言葉をもらって立ち直りました。




ごめんね。
ゆるしてね。
大好きです。
ありがとう。

だいじろう地球。