ナツのダイエット | 元日本一のベーシスト

ナツのダイエット

卒園式と入学式の2回しか着ないスーツ評論家の水江ですパー

2回しか着ないんだから大きめを買う必要はないのですビックリマーク

と思うでしょ?ボクもそう思ってました。


でもお父さんお母さん!


いろんなことあるからウエストはゴムにしといた方がいいですよ。




こいつの場合



卒園式のとき、お下がりのスーツ&パンツのウエストが超ギリギリで入ったナツ。

裁縫などならないお母さんがウエストのホックをギリギリまで移動するという作業までやりました。



「2週間、お腹でたらダメだからね」

「うん、運動するね」




御飯は好きだから沢山食べるねパー


Σ(゚д゚;)、なんかスゴイなガーン

前向きっていうか、なんかスゴイグッド!ぐいっ




方向性はあってるからいいのか、、w


でも昨日体重を量ったら増えていますショック!


毎日が成長なので当たり前なんですが、、


そんなとき、ブルジョア階級の妹から入学祝がなんか届きました。


あ、ターの着たやつまだ持ってるか聞いてみよう!

ターはいとこのお兄ちゃん。



今日、速攻でターのお下がりが届きました。

余裕で着れました。

ありがとう妹


PS、少しお金貸してください。