親の影響の宇宙パワー | 元日本一のベーシスト

親の影響の宇宙パワー

自分を客観的に見てみると、ちょい個性的かな?水江ですパー



インフルエンザって流行してるみたいですけどボクには関係ありません。だいぶ前に風邪引くのやめたんです。もう20年以上前かな?ギタリストの岩永凡くんにその奥義を伝授してもらいました。簡単ですからみんなも真似してください。



「知らんぷり」


風邪?なにそれ?



この風邪克服法をケンタに伝授しました。







宇宙パワー(;°皿°)



おまえ普通にスゴイこと言ってねぇか?



父ちゃん、宇宙パワーだったんだ、、、











後でそっと奥さんに相談してみた、、、