ディナーショーのリハ | 元日本一のベーシスト

ディナーショーのリハ

7/2(土)ディナーショーやるんすよ。

一ヶ月前というわけでリハーサルやってきました。

ディナーの。


昨日の19時に4名で予約したんですが、約2名少し遅れるとの連絡。


じゃあ二人で先に始めちゃおうぜ!



そーっすね。ビール2つ下さい。


なんか来た。



ウニのトーストだって。

うまーーーっ!


何これ!信じられないうまさ!!




「ねえねえ、遅れてくる二人の分もこれあるんだよね?」

「ありますよ」

「奴らの分は遅れた罰として僕たちが食べるんで下さい!」

「・・・ちょっと待って下さい」




2個目。

ちょ、マジうめーーっ!



そして遅れた二人が到着。

「お前たちのスゲー美味いアレはオレたちが食ったけどね、とりあえず乾杯!」

でも遅れて来た奴らの分もくれたんだよね。やさしー

わ、うまっ!

な。な。

いきなりハートを鷲掴みにされちゃう私たち。


舞い上がらないで冷静にリハーサルしなきゃ。
なんか知らんけど。



オードブルきた。

もう、美味し過ぎ、、




ピザきた

きゃー!


パスタきた

パスタ

きゃーきゃー!


とりあえず私はグルメリポーターにはなれないと思った。


鯛きた

鯛

海老か何かで作ったソース(忘れた)が素晴らしくて、もう説明できない。


とにかくワインとの相性が最高なんすよ。


今回は鯛がメインだと思って「御馳走さま」と思ったんですが


ステーキきた

ステーキ
うおっ!これは!!
ワインがぶがぶ。


デザートのこれがまた

デザート

うぐっ、、こ、これは!

みたいな感じでした。


とりあえず今回のリハーサルで確信しました。

オレがどうだろうがディナーショーは成功だわ


申込みはこちらから

http://upbeat.cart.fc2.com/