うまのきもち | 元日本一のベーシスト

うまのきもち


2016年あけおめ今年もよろしくお願いします


年明け2日にFacebookに昨年リリースしたCD「般若心経」のこと書いたんですけど、カップリング曲?の「いぬのきもち」はこのブログから出来たんだよね。
5年以上前なのに多分3つくらい前のエントリですww


犬の気持ちもそうですが、現在の私は馬の気持ち研究家です。










私はオンプマンを競馬場に連れて行った。




、、、




うわー、マジで話してるよスゲー








おお戻って来た。


はやく


どうだった?



どうだった






ガビーンなんの話だよーっ







キターーーっ

それ!それだよー


どれどれ





全財産7000円
とりあえず単勝5000円買った

90倍で45万円だ

えーどうしよう45万円





たのむぞ~!
10番テイエムシンチロー!





スタートしました!

スタート



テイエムシンチロー、中段のやや後ろ、さらに2馬身ほど空いて、、(実況)

1000メートルは1分02秒とスローペースです。

そして第3コーナーからジワリジワリと
追い上げて来る10番テイエムシンチロー

きゃー

第4コーナーに差しかかります

第4コーナー



そしてダートに突入です(なんやそれ)

ゴール前直線

おーし、行けー行けー突っ込めー!!




行けーーーっ!





ゴール







( ̄□ ̄;)!!







(´・ω・`)



なにそれ、、

4着

えーと、10番は絶対1着て言うてたんだよね?



うん。
みんなよりお兄さんだから絶対1着だって







でも思ったよりホントに頑張ったね




無理だと思ってたのかよ( ̄□ ̄;)!!




だって自分で「絶対1着に決まっとる」って、、
人間だったらブログに「日本一のベーシスト」ってタイトルつける人みたいだよ



なるほど


おしまい。