ナツの手紙3 | 元日本一のベーシスト

ナツの手紙3

ナツの手紙は→こちら

ナツの手紙2→こちら




相変わらずダメおやじまっしぐらの水江ですパー


が、ドンッ

ダメおやじのおかげで楽しい事件が、、

いつも手紙をくれるナツくんから、あなたへのメッセージです。


ナツくんは最近、漢字をたくさん使って手紙を書きます。

【music】うちの3兄弟【drink】-なつ

ちょっと前気付いたんですが、難しい字を書くときは舌をレロレロします。

それが面白くて、いろんな字を書かせていますにひひ

で、ダメおやじの件ですが、

毎回懲りずに金曜に自爆してしまうお父さんは

また昼まで店で気絶してました。

電話がかかってきても寝ぼけてて

「うあぁ、今何時?、、また電話して、、ググー(眠り)」

「この、ダメおやじ!プンプン

「起きれないから迎えに来てよ、荷物もあるしガーン

「あ、それもいいね。久しぶりに中野に遊びに行こうかな音譜


というわけで、奥さんとナツくんが遊びに来ました。

、、電車で。

奥さんはブロードウエイ(らこっとの全品525円セール)から出てこないので、お父さんとナツくんはお店で遊ぶ事にしました。

やることがないのにナツはお店が好き。

なんでだろう、、

マイクで歌ったり、カホン叩いたりしたあと

ナツが目をつけたのは

マスターズ連絡帳!


【music】うちの3兄弟【drink】-れんらくちょう


これ知ってました?

らくがき帳はお客さんがいろいろ書いてるんですけど

マスターズ連絡帳には裏事情が沢山書いてあって秘密す。

全部公表したいくらいおもしろいですけど爆弾

なんとそこに、、、




【music】うちの3兄弟【drink】-みせ



れろれろ、、ガーン

メッセージがあります。


これほど中野UP-BEATに来たいと思わせる事ないよね?

来たらマスターズ連絡帳も見せて上げるよ、マジ笑えるから。

でも、他言無用。



あ、そうだ!

ブログにつられて来店のお客さまにお願いがあります!

店舗前での入り待ちとか、、他店の迷惑になりますので絶対やめてくださいね。これホントお願い。


中野駅で待ってて下さい。(誰を)