ミッキーマウス | 元日本一のベーシスト

ミッキーマウス

昨日のライブを終えて今日はかつGリハーサルの初日ですが、

音資料を聴きながら、のはずが全然聴いてなくて

妄想劇場が止まらないインタビュアーしんちろです。

まぁいっか。早起きしてやろうっと。

今回のゲストはまたスゴいのキタコレ音譜

ミッキーマウスさんです。

こんなことしてたら誰かに怒られるのかな、、、

【music】うちの3兄弟【drink】-ミッキー

しんちろが知ってるプロフィール

決して着ぐるみではない。
公表されているマニアな情報は知らないけど
ディズニーランドは大好き。考えただけで幸せドキドキ



ーー衣装を脱いだら意外と痩せてるんですね。

ハードスケジュールだからね。鍛えてるんだ腹筋割れてるよ。

ーー人間に近い感じですね?

そうだね。人間がボクに近いのかも知れないし。

ーー好きな虫を教えてください。

虫は食べてないですね。タバコやめた頃から。

ーータバコ吸ってたんですか?

随分昔の話だよ。もう20年以上前。

ーーちなみに何を吸ってらしたんですか?

チェリーだよ。のび太のお父さんもチェリーだったんだよ。

ーーそんな話をきくとなんだか大人な感じがしますね。

ていうか君。実物見ないでイラスト描いてるでしょ?

ーーガビーン、、バレました?すみません。沢口靖子さんで気合い入れたもので。

そういうの、コアな人たちから見たら叩かれるよ。

ーー衣装を脱いでる設定からマズいとは思ってます。

それはイイんだよ。むかっ

ーーうわショック!、怒ったりもするんですね?目

君はホントにKYだな。さっきから怒ってるっつの得意げ

ーーお酒とか飲まれるんですか?

GINが好きだね。タンカレーっていうジン。

ーーそれではお友達を紹介していただけますか?

え?友達ですかぁ、、原カズヒロくんとか、どう?

ーーおお、いいですね。ガズーならボクも友達ですよ。

いくらなんでも、カズーはちょっと残念かな。むっ


ーー未練ありますねグッド!


このインタビューはしんちろが勝手に書きました。
みんなもタンカレーのロックを飲めるようになろう!