ホエールウオッチング | 元日本一のベーシスト

ホエールウオッチング

報道ジャーナリストであり画家の水江です合格


【music】うちの3兄弟【drink】-1


クジラの偉大さは、文章で伝えられないですね


いつ水面に出て来るかわからないので、みんなデジカメスタンバイ状態です。


【music】うちの3兄弟【drink】-2


わぉぁぉあ!

スーパーマリオのミサイルみたい、、、でけぇ!!


もちろん誰もその瞬間、シャッター間に合いません。

実際、船長さんたちもデジカメ構えてるし目

よっぽど難しいんだろうな、、、




【music】うちの3兄弟【drink】-3



爆発みたいな潮吹き、、



【music】うちの3兄弟【drink】-4


そして尾びれをゆっくり出して潜ります。

一連の動作はトロいです。ていうか雄大です。

交響曲が似合うみたいな、、

ブラームス音譜みたいな、、

U2音譜みたいな、、、

アシッドブラックチェリードキドキみたいな、、


伝わりますか?


いつどこから飛び出て来るのかわからないので

デジカメもいつのまにか電源切れてるし

まぶたに焼き付けるしかないですよ。

百聞は一見にしかず

ですが、かなり上手に描けてますボク。



ありがとうな、福ちゃん。