夫婦の格式 | 元日本一のベーシスト

夫婦の格式

夫婦の格式って本、YahooBooks立ち読みで目次見ただけで鳥肌。

橋田壽賀子ってやっぱすごいなー!

内容を見てないオレが想像するには

例えば、

思い切って世田谷のスタジオから杉並の自宅まで10Km近く歩くと決めたとき

よーし、大変だと思うけど歩くぞ!

イエス、ウィーキャン!ドゥー

最初はリハの録音テイク聞きながらノリノリ。

でもなんかこの靴、痛いなぁ、、

15分くらい歩いたら

やっぱこの靴、痛ぇ

なんか股間の筋肉痛くなりそうな気がする

ていうか痛ぇ

結構タクシーの空車走ってるなぁ、、、

いざというときはね

ん?うんこかおならか微妙な便意

まだ我慢できる範囲

足の痛みは我慢できないかも知れない、、

うーん、なんか便意が勝ってきた

おならじゃなかったら大変だしなぁ

最後の曲までには着くかなぁ

ふと便意が消えた


ああ、さっきのピークのとき思いっきり大便したら気持ちよかっただろうに(残念)

気がつくと足の痛みは我慢できている

しかし遠いなぁ

最後の曲までに着かないかも知れないな

もう半分以上は来てるな

でもドンキホーテ見えないなぁ


なんで見えないんだよ(怒り)

でも意外とテンション下がんない

これがランナーズハイっていうのかな


おお!ドンキホーテ見えた

へぇ~、こっち方面からだと見えにくいんだぁ(納得)


最後の曲まであと2曲しかない

(なぜか急ぐ気持ち)

甲州街道、走って渡っちゃおう(危険)

クリア!

もう近いぞ!

あ、また便意。

最後の曲終わったぁ、、ガビーン

すごい便意

何も噛んでないのにガム噛んでるような顔になる

間に合いますように

「ただいまー」&ダッシュ

間に合った~!!


ぷー

おならでした。


みたいな感じだと思う。

つまり言いたいことは書いてるうちに関係なくなってしまった。