佐野名物『いもフライ』 | 元日本一のベーシスト

佐野名物『いもフライ』

喰ったことありますか?



うまいですよ。マジで。



ちょっと前(ゴールデンウイーク)の話ですが、喰いに行きました。


imo1



佐野ではいもフライがだいぶポピュラーで、



このような看板はたくさん見かけられます。



いもフライの専門店というよりは



駄菓子屋さんの店先に大きな天ぷら用のアレが設置してあって



鶏肉屋さんが横で唐揚げ揚げてたりとかあるじゃないですか、



あんな感じですけど、駄菓子屋の「たこやき」みたいな、、。



まぁいいや、説明できん。



とりあえず、中に入りました。




imo2




「ごめんください!」





・・・







・・・・・・






「ごめんくださ~い!!」






・・・?





imo3




!!!




(・・・ガビーン!)





(・・・まだコタツしまわないのか!!)





「あのぅ~、すいませ~ん!」





imo4







・・・




(・・・ガビーン!?)




・・・しっ、




死んでる?!!!











「はーい!」



奥の方からおばちゃんが出て来て作ってくれました。



imo5



やっぱ美味しかったですよ。



特別報道スペシャルでした。