カリスマ店長のみなさんこんちわ。 | 元日本一のベーシスト

カリスマ店長のみなさんこんちわ。

一位になってるので、店長のカリスマ性でお店をテキパキと仕切っていると思って見てみたら、どんな店で何を売ってるのかさっぱり分からないという意見は届いてませんけど、多分そんなこと思ったでしょ、お前、この!(逆ギレ)

というわけで、店長としてはわからんことばかりなんですけどショットバーです。特徴はバーテンさんが全員素人ですね。

「カシスオレンジください」

カシスとオレンジ

わかりやすい、、、

「わかりました」(元気)


「ソルティードッグください」

塩と犬

犬?、、ガビーン!

「えっと、、」(お客さんに聞く)


「テキーラサンライズください」

テキーラと日の出

多分、色合いとかがサンライズ

絶対ムリ、、

「すみません、、」(聞かない)


ということなので、本物のカリスマのバーテンさんごめんなさい。
料金はチャージ500円(お通し付)、カクテルは700円です。