年齢別、空気の読み方 | 元日本一のベーシスト

年齢別、空気の読み方

久しぶりに目覚ましかけないで爆睡してたら 事件が起こってました。
14才、11才、3才というFCカリスマの選手たちがエントランスの自動ドアに
シュートして、大きなガラスがメリメリメリって銃撃されたように割れてるーっ!

父親「うーん、多分これは27万くらいかかるぞ、、(適当)」

14才「、、、(ヘナヘナヘナ)」

11才「オレの貯金から払っていいよ」

父親「あのなぁ、、おまえの貯金なんか足りるかぃ!」

11才「ええ!全然足りないの?、ガビーン。あの時ダッシュして止めればよかった、、、ああ、1時間前に戻れないかなぁ(ヘナヘナヘナ)」

父親「、、、ん?、おい、お前は楽しいんか?」

3才「うん、キックしてバーンて。(楽しそうに走り回る)」

父親「、、、空気読みなさい !」