★Reaching for Stars★Ameba ver.-201004282349000.jpg

オリコンシングル初登場17位。
カウントされる期間に買おうと思っていたのに、品切れだったので貢献出来ませんでした…予約しないと難しかったのかな~(><)
遅ればせながら、丸井ブン太の「大切な人へ」聴きました。

爽やかで直くんらしい曲ですね~♪
誰の曲かな~と思ったら飯田高広さん。
テニプリでは六角中「ちばうた」に参加されていらっしゃいました。

直くんの為に作ったかのような優しい歌詞。
キー的にはちょっと低めかな~と思うけど、ブン太だからいっか。(^^;)

ボーナストラックで、九九の四の段を言っているんだけど、これって九九シリーズになっていたりします?
バレキス以来テニプリCDを買っていないのでちょっと浦島太郎的になってます(><)

はっ!新テニ3巻をゲットしなくてはっ!
バレチョコランキング、気になるーーー(><)