★Reaching for Stars★Ameba ver.-201004231317000.jpg

相変わらずバタバタしてます。
ネタはあるのに書く時間がないのが悲しいっす(Тωヽ)

ヘロQは昨日が楽日でしたね。
MIZの行った金曜日は、昼夜でダブルキャストのAとBが入れ替わる日でした。
両方観たかったな~。

『電波ヒーロー』は、今回が再々々演?とにかく4回目。(笑)
もう再演はしないとの事で“FINAL”が付いてます。

MIZが観たAキャスでは、ちいちと渉ちゃんの役が前回の再々演と同じでした。
プロデューサーの柴崎(スーツ萌え!/笑)がちいちで、監督の古澤が渉ちゃん。
しっくりくるな~と感じたと同時に、Bキャスでの交替した2人も観てみたかったと改めて思いました。

この二人の激突シーンが大好きです。
大泣きしちゃいますが(ノд<。)゜。

そして大女優・二階堂絹子役の長沢姉さんも最高でした(≧▼≦)

次回は8月、金田一シリーズの第2弾!「悪魔が来りて笛を吹く」です。
なんと!Myダーリン(笑)が客演です♪
ん~日程的に微妙ではありますが、きっと何とかなるでしょう!←超前向き。