みなさまこんばんは!


今日は遂に2nd DVD
【青春の輝き】が発売致しましたー❣️❣️


{A4A277C2-A027-4FDF-A745-1DC89CB21164}




いえーーい!!




12月に撮影してあっという間だった😄



もうゲットしてくれた方いるかな??




今日は買ったよ〜報告が嬉しくてずっとSNSチェックしました笑笑






見ていただいた方は分かると思うのですが

かなり内容が面白エロ〜くなっています…笑笑



グラビアのDVDで面白いってなんだ!?ってなると思うのですが😨笑



頑張ったので見てもらえたら嬉しいよ〜(*´꒳`*)




そして!!
DVDのリリースイベントの日程が決まりましたー!!




2ndDVDのリリースイベントは3月18日になりました!!

{86468088-F928-484A-B24E-01E44DFE7924}



ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館
18時STARTになっております!!



前回のイベントはこんな感じの衣装でした⬇︎

{00A952DD-78A2-4B3F-A7B7-D7273DDC566E}

{A2E8939C-68AC-400E-B281-95B4291433E7}



ソフマップAKIBA4号店さんでDVD購入するとイベント整理券が付いてきますよっ…!!





イベント、不安もありますが

みんなに会えるの楽しみにしてますー!!




ぜひ遊びにきてください(´;ω;`)

宜しくお願いします!💖




それではー!!


ばいばい💓