皆さまこんばんは( ´・‿・`)
水沢です💓




今日はですねなんと、、!!!!!



珍しく、、!!!



お洋服着て撮影してきましたああ〜〜!笑笑




{B0A52210-71DD-4159-AF0B-B3CB53354542}

じゃ〜〜ん!



ふわふわニット!!💭💭




メンズファッションプラスさんという男性向けファッション通販サイトのモデルをしてきたよっ…!






いやほんとに普段はグラビアかゲームしかしてないですし、


グラビアも動画で撮ることが多いので

洋服を見せたり、男性と楽しそうな感じ(?)で撮ることがないので



待機時間中結構びびってましたww



当たり前だけど、全然ポージング違いすぎて(;_;)笑





しかもサイト見て頂くとわかると思うんですけど

彼氏彼女てきな〜〜イメージで撮るんですよ。






もうなんか申し訳ないんですけど鼻の下伸びすぎて
撮影中に恥ずかしくて笑い止まらなくなり、、


カメラマンさんが落ち着くまで待ってくれたっていう、、、ほんと恥ずかしい、、、、




もうとにかく何もかもが新鮮な1日でした(ToT)




モデル経験値の無い水沢だけど頑張れたと思う、、!うん!!




掲載されたらお知らせしますので
見てくれたら嬉しいですー!✨





そしてそして明日は
2018年初の撮影会ー!!


東京lilyさんにて団体撮影会がありますう!!( ´๑•ω•๑` )💖


新年みんなに会えるのめちゃ楽しみにしてる!



来てくださる方よろしくお願いします✨




まだ空いてる部もありますので悩んでる方も是非遊びきてくれたらうれしーです!(╹◡╹)






それでは!!

また明日🙏



おやすみなさい🌙💤