皆さまこんばんは!!



今日は12/31
大晦日( ´๑•ω•๑` )




遂に今年が終わりますね〜

なんか全然実感が湧きません😂




2017年後3ヶ月ぐらいあるんじゃないかって思っちゃうぐらい、1年あっという間でした(´;ω;`)






今年は本当に思い出深い年になりまして、

少しではありますが飛躍できた年なのかなと思っています。




アイドルユニット卒業から、



週4.5ぐらいお休みの半ニート期間もあり、、、




後半は忙しく
色んなお仕事をさせて頂けました( ;  ; )




多分書ききれないぐらい思い出がいっぱい😟





ほんとにどれも思い出深いのですが何枚か写真振り返ってみますね笑


まず一番嬉しかったの。



{22B75385-8CC4-4B1F-8F8A-523A203AD250}


1st DVD発売とリリースイベント。

本気で人こないと思ってたから安心感すごかった😂




後はやっぱりシャドウバース。

{F85D7236-9B30-4776-9B4A-66E6925BD25A}



{C4A7195C-670B-4A16-8685-00B43ED228D6}



去年の9月からレギュラー初めて、
今年丸々1年関わらせて頂いたのですが




シャドウバースを通して沢山の出会いもあって、沢山の友達が出来ました、、

シャドバ、サイゲームスの皆さんには沢山お世話になりました(;_;)



後々TV【勇者ああああ】


ちゃんとTVに出たのはこれが初めてで、
勇者きっかけで知ってくれた方が沢山増えました。


そしてアルピーさんが面白い、、、(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


{B2999008-E392-4AD2-A0C6-77067258726F}


これも物凄くいい思い出!!!!



後はずっとお世話になったYOUDEAL、ギルティギア。

{000A4607-18D8-49AB-8356-4343872E7DF0}



年末3日間、参加させて頂いた【スターオーシャン:アナムネシス】

{96E7369D-037B-4158-8DA2-7CADB2EB41EF}



事務所の先輩の倉持由香さん、吉田早希さん。

{FFA7D750-644E-47BB-B3C4-00E7630C335B}


先輩方がいなかったら出来なかったお仕事、乗り越えられなかった事が今年は本当に多かったです。


マネージャーさんにもお世話になり、いい事務所に入れてよかったって心の底から思えた一年でした、、




まだまだ未熟なところは多いですが
来年はもっと先輩に近付いて、心配かけないぐらいお仕事しっかりしたいな!!(´;ω;`)





そしてそして
いっっっちばんお世話になったファンの皆様!!


2017年イベントやらなんなら沢山ありましたが

応援してくださりありがとうございました( ;  ; )




みんながいなかったら心折れてたかも、、ってこといっぱいあったんですが

1年楽しくお仕事させて頂けました。。



本当にありがとう✨




2018年もがんばりますので
何卒!!応援宜しくお願い致します(´,,・ω・,,`)




それでは!!

長文になってしまいましたが(>_<)



2017年も後30分…



皆さん良いお年にしてください(p*・ω・`*q)





おやすみなさい⭐⭐︎