みなさまこんばんは(p*・ω・`*q)


遅くの更新になってしまいましたが💦



昨日は新横浜、横浜アリーナにあるスタジオミュジック【e-SPORTS studio】の

オープニングイベントにグラチアとして参加させて頂きました✨



{6CA91542-2BFB-43D4-ACD3-7D1F4D85D570}


すごいニヤついてる写真しかありませんでした((



なんと高スペックPC✖️超防音の部屋が借りられるそうで!!!


今はやりのFPSのチーム戦練習に持ってこいのスタジオになってました〜〜


しかもすごい綺麗!!


{F36D14A5-7587-43B2-A9EE-FF40678D3F04}


もう一部屋。


{20C0D08D-7A1A-4B87-A9C4-C057642F96C7}




プロゲーマーが集まって住むゲーマーハウスが増えてる中、

新たなプロゲーマーを生み出そうというコンセプトで作られたそうなのですが

ほんとに快適な環境でした〜(*;-;*)



私も家でよくゲームやるのですが

そろそろ苦情が来てしまうのではというぐらい
声を張ってしまうこともしばしば…


実家にいるときはしょっちゅう家族に怒られてました(ノ_・。)



声の音量気をつければいいんだけどね、白熱してるとそうもいかず、、、


元々は音楽スタジオなので完全防音という安心感。




PC、G-tuneさんだし、、!!!

高スペック、、、!!


実際にプレーしていたプロゲーマーさん方も
家より環境がいいと言っていたぐらい笑笑


私も住みたくなったp(´⌒`。q)。゜.笑




大人数での使用も、個人練習もできるみたい!!


横浜アリーナ1Fの分かりやすい場所にあるので
プロを目指してる方、ぜひ利用してみてね!!





それでは〜〜

ばいばいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{3DAC6295-C104-4BDC-BD3A-7FF88804CF4C}