みなさまこんばんは(●´⌓`●)


昨日はOPENREC.tv『シャドバ道場』
にお邪魔させて頂きました〜〜!

{24542D84-2DCB-4046-8464-4550AAB39B24}



{10E8A5FE-DCB5-4A2E-93BA-A6DB99381E45}



よく出させて頂いてる『シャドバスアカデミー』の生徒として道場破りに行ってきたよ!!



シャドバ新弾直後の対戦でした(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



水沢はニュートラルロイヤル、疾走ビショップ、ニュートラルネクロ持って行ったよ〜〜


道場師範の方々と3戦したのですが全敗しました…強かった…



息をするようにランクマ回してたので
自分の成長が感じられなく情けなかったです〜( ;  ; )



新弾もがんばらねば!!と改めて思いました(´;д;`)



7月はマスターの上のランクも出るし、もっとシャドウバースやるぞー!!

エルフも練習します!笑笑



昨日の道場、アカデミーが負けてしまいましたが

物凄く楽しくて終始配信でわいわいできました(。•ㅅ•。)♡



皆様ありがとうございました(p*・ω・`*q)



そして!シャドバスアカデミーは7月14日に放送しますのでどうぞそちらも宜しくお願い致します!✨



それでは〜〜


ばいばい(。•ㅅ•。)♡