皆さまこんばんは( ノ゚Д゚)ノ

今日はグラチアの『フレスポ!』の配信に初めてお邪魔させて頂きました〜〜(p*・ω・`*q)



{B43DE45F-A75E-4691-9984-843F25C4EE0A}


{CA9BB49E-D3DA-4752-B018-7CDE427163D5}




今日は野々宮ミカさん、吉田早希さん、東京ヴェルディのソウジさんの四人で配信しました(人•ᴗ•♡)




普段ゲームのお仕事よくしてるけど、

プロゲーマーの方と座ってお話聞くの初めてだったかも!笑笑




ソウジさんは東京ヴェルディのeスポーツチームの方で
格闘ゲームのブレイブルーのプレイヤーさんなのだけど


世界大会のEVOの話だったりソウジさんがブレイブルーで使ってるアラクネの話だったり


色々聞けて楽しかった(。•ㅅ•。)




30分程の番組だったのですが
もっと長く配信したかったです〜p(´⌒`。q)。゜.




今日の配信で改めてだけど

ギルティギア、ブレイブルーをだしてるアークさんの格ゲーは

 
イラストもアニメっぽいしキャラ個性が強くて初心者さんも入りやすいゲームなのかな〜〜?っと

ちょっと覚えること多いけどね笑笑



気になった方是非ストーリーモードだけでもやってみて!!!
ほんとアニメみたいだから!!!!!



それでは!


配信見てくれた方ありがとうございました(●´⌓`●)


明日は朝からお仕事〜!
水沢頑張ってきます💪💪


ばいばい👋💓