みなさまこんばんはチューリップ


今日はYOUDEALさんで
ギルティギア【東西戦】の配信がありました〜〜!!





なんと、、、

BATTLEMANIA配信開始してから早くも1年…!!!!!!




おめでたい(;_;)

そして一周年目も同じ席にいられる事がものすっっごいありがたい(;_;)




今回は一周年を記念して
東西戦""リベンジ""の配信でした。




なんと今回関東、関西&九州
実際にプレイヤーさんがスタジオに来てくれたんですのー!


{E7A396D4-FAF8-47EA-81B1-D88CA3C356E9}



ほんと、配信見てくれた方はわかると思うんですけど
まーーーーーーーじで楽しかったですwww



毎回思うんですがギルティギアのプレイヤーさん、本当にキャラが濃い笑笑


そして相変わらずうまい()





今回結果は東軍の勝利だったのですが
大将戦までどちらが勝つか分からず、いい試合続きで常に盛り上がってました…




あと改めて思ったのだけど
みんなで集まってゲームやるのやっぱり最高に楽しかったです(T ^ T)





配信終わりもみんなで仲良く対戦会が開かれてました笑


{ECF0495D-E2A6-42DA-837A-DB8AB11C776E}





ギルティギア愛に溢れたプレイヤーさん、スタッフさん、視聴者のみな様を通じて
もっともっと盛り上がってほしいなあって思いました。




やっぱり格ゲーって敷居が高いというか
ちょっと始めにくいゲームだとは思うんです。


ソシャゲと違って気軽にできないし
ゲーセンでは向かい合わせで対戦するわけだし
明らかな力量の差もあるし

他のゲームとの年齢層が違うのも確実で。


ゲーセン自体人がどんどん減っていってるのだけど_(:3 」∠)_



私も最初ゲーセン行くのうまい人がたくさんいるから怖いしやりたくない、恥ずかしいって、
中々行けなかったのだけど勇気を出してゲームやり行ったの今でも覚えてます笑笑




うまい人に下手くそ帰れとか、初心者うざがられてるんじゃないかって当初は思ってたんだけど

全然そんなことはなくて
むしろ新規の人が増えてくれるのすごい嬉しいんですよね((




だから私きっかけで番組を見てくれた方、ギルティを知ってくれた方是非一緒にはじめましょう!!!笑


私も初心者だし!!!!

一緒に練習しましょう!!!



勧誘です!!www

こうやってプレイヤーさんが増えてくれたら物凄い嬉しいです!!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


お待ちしておりますっ!!!!!!笑





BATTLEMANIA、今回で一周年でしたが
これからも色んなイベント、配信がありますので今後とも宜しくお願い致します!!


水沢も番組に居座れるように頑張ります!!



それでは〜〜
今日もお疲れ様でした(。・ω・。)



ばいばい👋💓

{E9BE8EBC-D79B-4ABE-86A1-C491FFE60366}