みなさまこんばんは!٩(๑•̀ω•́๑)۶


今日はなんとKONAMIさんの
【BEMANI生放送】 #BE生  に出演させて頂きましたー!!(人•ᴗ•♡)




2回目の出演、、、!!


今回は稼働間近の音楽ゲーム
【サウンドボルテックスⅣ】の最新情報を
たくさんお届けしましたゾ…!!!


{FD7FC93A-A68D-458F-A31B-31AEBA5CEFA5}



私がいつもゲーセンでやってるゲーム!!!


大好きなゲームの稼働情報をいち早くお届けする日がくるなんて、、、な、、、




しかも宇宙最速で新曲をプレーしてきましたー!(●´⌓`●)



はわっはわっでふわっふわっしてました()

{89D4F67B-818B-4FDD-82B0-F6C132E57803}



Ⅲの時とは変わって
かなりさわやか〜〜な感じになってた、、!!



今までなかったランダム機能、ミラー機能、
リザルト印刷機能などが増えるのだとか…!




プレイヤーにとっては便利な解禁システムやらが増えてて

すっごい稼働日が待ち遠しい()




みんなも是非プレーしてみてね( ´๑•ω•๑` )


稼働日についてはKONAMIさんの公式ツイッターを要チェックですぞ!✨



それではーー!
ばいばい💖