みなさんこんばんは!!!


昨日は生テレさんで【倉持由香のグラドルクエスト】に出演させて頂きましたー!!(人•ᴗ•♡)



{FD1AF956-000D-4E11-ACC1-1A9723B18F4F}



事務所の先輩の倉持由香さんと吉田早希さんと、、!!!




みんなグラドルクエストって知ってる??


すごいTwitterで話題になってて
ずっとやってみたかったんだけど、、、、




なんと倉持さんがRPGツクールで作った
オリジナルのRPGゲームなんやで、、!!!



20歳の誕生日に自分の母親が伝説のグラビアアイドルという事を知って
自分もグラビアアイドルを目指していくっていう内容なんやで、、!!!!




なにが面白いって、序盤からネタ感すごいんだけど



なんかもう妙にリアルで




村の住人はグラビアに否定的で就職しろとか言ってきたり、

胸が小さいとか言われたり、
敵の名前がクソリプ野郎だったり、、





なんか本当にあっ、、グラドルあるあるだっ、、って共感してしまうシーンが多かった😂www




たぶんね、これやればみんなきっとグラドルの気分になれるよ(???)

3DSで無料でダウンロードできるのでぜひやってみてね!💞





昨日の生テレ配信では
このグラドルクエストのレベル上げ対決をしたのだけど


{73C7E38F-B3D4-4344-87E6-A8F6C044F6CA}


レベル上げ放棄して中々カオスな事になってました()


{56268B21-ECD7-42E6-B321-BB76BF856CA7}




セクシーに野菜の名前をいいながらスクワットしたり、コスプレしたり、

先輩のバナナの皮を剥いたり()と
めちゃくちゃ自由に楽しんできたよ(´-`).。oO


果たしてゲーム実況とはなんだったのか、、




謎だらけの配信でしたが
めっちゃ楽しかったし見てくれた方も楽しんでくれたみたいでよかったです!!!


ありがとうございました💞






それでは(´-`).。oO

とても長々と書いてしまったのでここら辺で٩(๑•̀ω•́๑)۶


明日は20時からギルティギアのニコ生ですー!!

そちらも宜しくね(p*・ω・`*q)



ばいばーーい😈💗