こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)۶

日付変わってしまいましたが昨日9日は
初めての【アメステージ】に出演しました〜!💓



事務所の後輩の加納葉月ちゃんと、、!!

{5165E72E-3363-4B16-9B50-E1E22C4655B4}


2人で1時間ずっっっーと喋ってた笑笑



初めてアメステージで配信したのだけど
スマホ一台でクイズコーナーとかトークコーナーを視聴者さんとできて
すごい楽しかった(。´╹A╹`。)💓




これから【加納、水沢チャンネル】として定期的に配信していくので

ぜひアプリインストールして配信参加してくれると嬉しいよっ…!!



宜しくお願いしますー!!\(°×°\)





そして告知!!


昨日9日から
【ワンダーオラクル】の公式応援団になりましたああ!!

{876BBE45-8F45-479F-A665-D24AC19FFB49}



新タイプのRTS……かわいい女の子がたくさん出てくるリアルタイムストラテジーだよ…!!



まだ事前登録の段階なのですが…



Twitterで @wonder_oracle  をフォローし、 #グラドルに診断されてみる  とツイートするとなんとなんと診断動画が帰ってきますー!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶




ぜひみてねえ!!

{69F07810-B8A8-4170-8929-849DEFEE2C40}

オフショット💓


それでは〜!
ばいばい٩(๑•̀ω•́๑)۶