皆様こんばんは(●´⌓`●)



タイトル通り、今日はラーメンについて書こうと思います笑笑





水沢=ラーメンというイメージを持ってる方も多いと思います……。




家系ラーメンを味濃いめ油多め麺硬めで週3.4食べてたら胃を悪くして

今じゃ大好きな家系ラーメン、食べきれません、、、ラーメン大好きなのに悲しい、、、




グラビアアイドルじゃなかったら好きなだけ毎日ラーメン食べたかったぐらいラーメンが大好きなのですが…(´◉_◉`)




今日はよく行くラーメン屋をちょっとまとめてみるよっ!!



完全に個人的に好き&有名店が多いのはご了承下さいませ、、、



もっと美味しいとこあるだろと思われた方、是非教えて下さい(。´╹A╹`。)




まず秋葉原



ダントツ好きなのが麺屋はるかです(。・ω・。)

{CE5FF229-19D2-4FFA-9D7D-A082B9D673C5}



台湾まぜそばなのですがピリ辛でめっちゃうまいっす、、、
太麺なので満腹感がすごい!!!

麺を食べ終わった後の丼に入れる追い飯が更においしい……。

全く辛いものが食べれないという方にはあまりお勧めしませんが辛さより美味しさの方が全然来ます。

LIVE終わり、撮影会終わりなどにも是非、、、!!!



はるか以外は背脂のごっつ、つけ麺の安定の武蔵ですかねえ。






次は新宿


もうね新宿は美味しいとこあるからみんな大体分かるでしょ。


これも有名店 麺屋


{A61B3F80-055B-4786-B0A3-908F18080740}


塩が鬼うまいです。

醤油、つけ麺も美味しいですが塩がダントツにめっちゃ美味しいです。



もうなんかここまでくると塩ラーメンって綺麗だよねとさえ思えてきます、、、、。


語らずとも写真から美味しさが伝わってくると思います…。

スープを飲むと鶏の旨味が広がります。
チャーシューの鶏も美味しいです。




あっさりのラーメンが好きな方、お勧めです、、!!!




とりあえず第一回はこんなもんかな?


ラーメン好きな方だったらみんな知ってる様な有名店ばかりでしたが

ラーメンあまり行かない、詳しくない方、気になったら是非行ってみてくださいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





それではお付き合いありがとうございました〜〜

ばいばい!!👋💓