みなさんこんばんは!(●´⌓`●)

{983CB667-F313-462D-8D72-F015384C382E}



今日は「DFF公式生放送#5エース参戦&シアトリズム稼働直前SP」

シアトFFパートに出演しましたよおお!!\(°×°\)


{77490B7B-43CF-42C6-BBA0-1648F27CF36A}




シアトリズムFFなんぞや?って方にご説明しよう…


【シアトリズムファイナルファンタジーオールスターカーニバル】とはFFシリーズの名曲が詰まったACのリズムゲームなのであーーる(そのまんま)




前回のニコ生も呼んでいただけたのだけど、、



シアトリズムFFのニコ生今回が二回目!!

なんとついに明日稼働、、!!




ずっと稼働楽しみにしてたんや、、、、


シアトのロケテにね、行ったんだけどね、




大人気すぎて開店に行ったのに18時までの分の整理券終わってたの、、、、早すぎィ、、





前回の失敗も兼ねて
明日の稼働は開店前にいくからねっ、、!やる気充分!!




しかもなんと明日は
稼働しているゲームセンターでシアトFFのネシカカードが貰えるの!(。´╹A╹`。)💓



{D1D9C0A1-9A51-4EAF-BF9A-D82CD14CC6FA}


めっちゃかわいい、、

数に限りがあるそうなのでみんなお早めにゲットしてね!(тωт。`)





あとあと
今日の放送で発表した新モード【ペアモード】が追加されたのだけど

みんなみた????


すごい楽しそうだったのみんなみた?????




2人で一つの筐体で譜面分け合ってプレーできる音ゲーなんて初めて見た、、新しい、、




カップルの方やら親子の方でも楽しんでできると思うのでぜひぜひ2人でプレーして絆を深めてねwww



ぼっちでやるのも!!うん!!!悲しいことじゃないよ!!!


水沢も1人でやると思うから!!!元気出して!!!!!





それではそれでは

出演者様、スタッフの皆様、ご視聴してくれた皆様今日はありがとうございましたあー!(●´⌓`●)



水沢明日ゲーセンふらついてると思うから
1人でペアモードやってたらそっとしておいてあげてね!



ばいばい〜👋💓


{157696B3-6CEF-46B8-99F8-7CF1071DF71E}