皆様こんばんはー!!!!💖


今日は東京ゲームショウ一般公開1日目だったよおおおお!!!(●´⌓`●)




水沢も行ってきたあああ!!


今日はエアギアの妙子のコスプレしてたよ(。´╹A╹`。)
ロリ子さん!!

{1EFBB522-07D7-4F65-B68C-7F5A3D9A4461}


去年のゲームショウはお仕事で行ってたのだけど

今回はコスプレしてふらふらしてました(●´⌓`●)





いろんなとこ見れてよかったー!!


いっぱい写真撮ったんだけど、多すぎて載せきれないwwww


KONAMIさんに

{1C0496CB-CAEB-4606-ACDF-5D0C21D074F7}


{24BCF047-004A-4AAC-8172-99913B5C30EA}


SEGAさん(ちょうど事務所の先輩の吉田さんと倉持さんがいました笑)



{4DF18A2F-14FB-41B5-957E-A1E3754A58E9}

{4B117E44-6EA3-4128-8F3C-2E19CB04529C}

他にもいっぱいーーー!!!!(まとめた




いやあもうゲームショウほんと好き(´;ω;`)



ゲーマーにとって最高の1日過ぎてなんか色々耐えられなかったよ(?)




至る所から知ってるゲーム音楽が聞こえてきて、

グッズもたくさんで、

知ってる方々が至る所でイベントやってて




水沢ひっっっったすらふらふらしてた、、、!!!!!!



初めて足の裏にまめができた!!!!!!



ほんと楽しかったなあ、、




ファンの方々もたくさん声かけてくれて

嬉しかったです(●´⌓`●)


探してくれた方ありがとう、、!!!




あとあと妙子ちゃんコスも
友達にブログに載せる用数枚撮ってもらったよ\(°×°\)




{35011872-4370-4F70-9AA5-85664DBCB6DA}



{60312DEA-E250-4BF7-B88C-AA49B734E1E2}



やはりコスプレは楽しいなあ(にやにや




TGSは明日もあるので
2日連続参加する方はちゃんと休んで戦いにいってねっ、、!!!


水沢明日はぐっすり寝てます!!





それでは〜〜

読んでくれてありがとう💓


ばいばい(p*・ω・`*q)