みなさまこんばんはあああ!!!(p*・ω・`*q)





日付過ぎてしまったので過去形になってしまうのですが、、、昨日はなんの日かわかる方いらっしゃいますか!?!??


昨日はですね、、




モンスターハンターエクスプロアの一周年記念!!


だったのですよ(●´⌓`●)



水沢も公式ニコ生出演させて頂きましたよ〜!

{12E40CE8-0CA7-4095-A907-E2E645663F81}



なんと昨日はバニーガールの衣装でした〜!(p*・ω・`*q)

{8008AECA-8F9C-4D57-AE66-97CDCFA99A2F}




一周年記念だったのでいろーーーんなプレゼント大放出でしたね、、!!


水沢も色々大放出でしたよ、、!!(おい)

{B702C047-9468-4F39-A774-AD4BFC8FBEF8}



みんな見てくれたかなあ?(。´╹A╹`。)




生放送では色んな企画をやったのですが…




やはりなんといっても番組の最後、
運営の山本Pのナルガクルガ希少種討伐が一番盛り上がったのではないでしょうか……




この日のためにめちゃくちゃ練習してきたという山本Pとファミ通appメンバー対ナルガクルガ。





プレイヤー全員にニャン検隊星5確定プレゼントがかかっており……、

スタジオがすごい緊張感に包まれておりました、、(´;д;`)





結果は残念だったのですが(;_;)

山本Pの頑張りのおかげで無事プレゼント頂けたのですよっ……!!


岡野ディレクターもありがとう……!!!!ありがとう!!!



すごい嬉しい!!!!p(´⌒`。q)。゜.




ほんと大放出の1日だった、、!!



9月のログインボーナスも始まりましたので
みなさんこのプレゼントが多い機会にぜひ始めてみてねーー!(p*・ω・`*q)



CAPCOM「モンスターハンター エクスプロア」
https://appsto.re/jp/n-gv9.i


スタッフの皆様、共演者の皆様、そして3時間視聴して下さった皆様昨日はありがとうございましたー!!!




それでは〜!!


{F4CAE390-A50D-45EC-94FA-360499F2F5CD}

最後に今日のLily撮影会で撮った写真を……💓


またね!!
ばいばい!!(●´⌓`●)