みなさまこんばんはー!(●´⌓`●)



ねえもう早くも9月ですよっ…!
夏も終わりですよっ………!!



はやいーー(тωт。`)




みんなは何か夏らしいことしましたか??



私は………



うん。プール撮影会ぐらいかな((


{557D602D-22B4-4412-A893-07729E6C4741}



ほら!!!夏らしい!!!!笑笑


プライベートでは相変わらず室内にいました…_(:3 」∠)_




夏こそ暑いし室内、冬は寒いし室内。

あれ……………??




ま、まあ室内もいいけど!!!!室内大好きだけど!!!!


9月も水沢色々イベントありますよ〜💓




どーーん!!


🍓1日   セブンスダーク配信
🍓2日   セブンスダーク公式ニコ生 20時〜
🍓3日   モンスターハンターエクスプロア公式ニコ生20時〜
🍓4日    東京Lily撮影会
🍓8日    星界神話配信 20時〜
🍓12日   星界神話配信 20時〜
🍓22日  フレッシュプール撮影会

今決まっている予定だよっ!✨


まだまだ告知未解禁のイベント、ニコ生ありますので情報解禁しばしお待ちを、、!!



9月も撮影会あるので引きこもってないで出てきてね!!!



9月も宜しくお願いしまーす(●´⌓`●)





そして早速ですが
明日はXレジェンドさんのセブンスダークの公式ニコ生に出演します!!!!


{D3D8D7AA-5A66-4694-906B-0001E707823A}

9/2(金) 20時〜
『SEVENTH DARK(セブンスダーク)』サービス開始記念特番 なるほど・ザ・セブンスダーク~秋の大罪スペシャル~ 




今日も配信してたのだけど…

明日は大型ニコ生だよ(p*・ω・`*q)




なんとね、お米があたったり、ガレリアさんのゲーミングPCがあたったりするみたい、、!!!



絶対チェックだよ、、!!!



それではまた明日〜!
画面の中でお会いしましょうねっଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



ばいばい〜👋💓