今日はオンラインネットゲーム
星界神話の配信でした〜〜!(。☌ᴗ☌。)



今日は魔導師のコスプレして配信したよっっ

{59855A4F-E1FE-4B9A-9774-654DC79DD215}



ビギナーズアンバサダーとして配信を始めて
早くも1ヶ月、、!!(●´⌓`●)



毎週木曜日、一時間半の配信で
レベル34になりましたぜ(。☌ᴗ☌。)




前回の放送ではギルド「虎娘」(あゆみさんと私が虎年だからw)を設立したりと、、、

星界神話、満喫してます笑笑





ギルド作ってから
ギルドメンバーの方々がかーなーり手伝ってくれて、、


みんなのおかげでさくさく進むし
また何倍も楽しみが増えたっ…!!ルンルン



{7D79DCAB-D8AF-429D-9E1F-24066CC32AF5}



ギルド虎娘集合(●´⌓`●)笑



みんなのおかげで今日のミッションも
無事達成したよ……!ありがたや……!!!



こうやっぱり、インターネットを通して
たくさんの方々と繋がれるのってあらためて楽しいなあって(´・ω・`)




mmoRPGはまった理由がこれですよ…笑笑




まだまだギルドメンバー集めてますので
星界神話プレイヤーさんよければ入ってね〜!!(´∩༝∩`*)₊‧


これを機に一緒に始めるのも大歓迎やで…!笑笑



次回の放送では
ギルドの方々とダンジョンいけたらな〜って思ってるよっ!




それでは最後に
あゆみさんと一緒に撮った写真をラブラブ


{6E98C481-B433-4036-9114-43F8EC34280E}



今回も手伝って下さった皆さま、放送見て下さった皆さま本当にありがとうございました〜!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




次回の星界神話もお楽しみにっ(´。~ω~。`)

ばいばい〜✋✋💓





星界神話➡︎