昨日はツクモ新橋店にて
【100分チャレンジ!グラビアアイドル水沢柚乃が自作に挑戦しちゃうじょ!?】
でした〜〜!!🐰❤️




{0DBD7617-A2CB-4899-9CB4-D7D91DAA42FD}



初の新橋店様!!!
広くてめっちゃ綺麗だった、、!!


平日だったのにかなり沢山の方が来てくれていて
すごい嬉しかったです( i _ i )



{56B996A7-143B-48D5-95F7-BE6E86C866E9}




PC自作はこれで2回目になるのですが、、(前回はセクシー自作笑笑)
薄っすら覚えてたけど、まだ特技にするのは早いね!??笑笑



かなり豪華なPCとPC周辺機器が揃っていたので
自作する手も終始ぷるぷるしてました_(:3 」∠)_笑

力加減が難しかった、、
あと美しく配線()ww



まみみ先輩とみんながいなかったら、、、、😂



ほんと、皆様のおかげで100分以内にできました、、
ありがとうございました( ;  ; )笑




みんなのおかげでネトゲがやっと出来るよおおおおお!!!!
嬉しすぎる、、、!!!!


自分で作ると愛着がわきますね、、
おうちに届いたら毎日わさわさしそう(*´゚д゚`*)笑笑




もしまた自作する日が来たら
今度こそ、PC自作が趣味と言えるようにがんばりますっ!笑笑



ツクモ店にきて下さった皆様、放送を見て下さった皆様本当にありがとうございました!!!



お家にPC届いたらまた写真載せるね??




あ!あと!
昨日の放送でも告知させて頂いたのですが
今日は星界神話の配信!あります!!笑


是非そちらも見て頂けたら嬉しいな〜!😍


それでは〜!
ばいばい(*´°`*)💓

{92A482A3-2661-4FDB-96B6-848D72E733B2}