本日はX-LEGENDさんのmmoRPG
【星界神話】第一回目の配信でしたあ!



なんとですねありがたいことに
星界神話のビギナーズアンバサダーに就任しましたのですよ。

{FA38F12B-DC0C-420A-AD77-DD11F1B2DA80}



これから三ヶ月間、
つくる女の大河原あゆみさんと
毎週木曜日20時から放送することになりましたっぜっ!!!(´∩༝∩`*)₊‧

mmoRPGが大好きな私には本当に嬉しいお話…




そして今日はビギナーズアンバサダーとして第一回目の放送をしてきましたのです(*´°`*)





今日の放送では
🍓キャラクターがとりあえず可愛すぎる、、!
🍓新職業 シューター
🍓クエストの進め方
🍓アビリティポイントとは?

について配信したよ(。☌ᴗ☌。)


キャラクターがとりあえず可愛すぎる、についてはそのままですね()
本当に可愛いです。見たらわかります。笑笑
しかも自分のアバター、顔も声も目の色も細かく変えれますの、、!



そしてそして新職業、シューター。
職業は12種類あるのですが
先日のアプデでまた新たにシューターという職業が追加されたのですよ。

今日の配信ではシューターを使って進めていたのですが、シューターめちゃくちゃ強いらしいよ(ボソッ


職業は2クリックぐらいで変えられるので
色んな職業を試してみてね!!
初心者さんにおすすめなのが操作しやすい魔導師と高火力のシューターですっ!🔰



あとクエストの進め方。
画面右側中央に次に何したらいいのか表示されるので分かりやすいっ!
敵を倒したり住人と話したり、、、で進んでいきます(。☌ᴗ☌。)



星界神話のありがたいところがなんとオートプレーもできるのですwwww


場所がわからなくて詰みゲーする心配がないよ、、、これほんとすぐ迷子になる私的にもとてつもなく助かる……。


後々最後にアビリティポイント。

{6A0D79FC-37EE-4FE7-8163-FAD48E52DCA7}


このゲームの特殊なところなのですが
プレーヤーレベルと別に職業レベルがあるのです!!


職業レベルは、レベルをあげたい職業を選んでばんばん敵を倒していけば上がるのですが
レベルが上がるとアビリティポイントなるものが貰えます。


貰ったアビリティポイントは
攻撃力やら攻撃力速度アップなどなどのスキルに
ポイントを自由に割り振ることができるのでキャラクターを更に強くさせることができるのですよっ!
強くなりたい人、これめっちゃ大事!!

しかもアビリティポイントリセット出来るから
気に入らなかったら最初から割り振れなおせますwww



やり込み要素まじで多いよ、、
ハマりやすいからほんと寝ないでやり込みそうだよ私、、、


配信ではとりあえず基礎的なことをやりつつ
メインストーリーを進めていくので
ぜひこれを機にみんなも始めてみてねええ!!



段々慣れてきたらみんなでクエスト回ったりとかしようと思ってるよ(´∩༝∩`*)₊‧


Twitterとかでも定期的にクエスト手伝ってとか言うと思うから上級者さん助けてね(ボソボソ





それでは長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださった方ありがとうございます〜!!


次の星界神話配信は7月14日20時からです💓

来週もお楽しみに〜!
ばいばい(´∩༝∩`*)₊‧❤️