みなさまこんばんは~~!!

本日テレビ朝日様の「ただいま、ゲーム実況中!!」に出演させて頂きました!!!(´,,•ω•,,`)

{D76EF3E0-4120-495D-B72D-370785A1F15A}



途中からの参加だったのだけど
6時間、色々なゲームの実況やってたみたい、、長いすごい、、、



放送では
ストリートファイター5をやってきたよ!!💓




ドランクドラゴンの鈴木拓さん、でんぱ組.inkの古川未鈴さんと勝負してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




普段はリュウを使ってるのだけど
なんとなくケンを使ったの、、、、



一回戦目は鈴木拓さんと勝負だったのだけど
見事に負けましたwwww


ゲームアイドルとは😂


全然技が出なくてかなり焦ってました()




その後リュウに戻して未鈴さんと。

なんとか勝てたよ、、!!!




以前芸能人チーム対抗戦でもご一緒させて頂いた、
ストリートファイタープロデューサーの
杉山さんもいたのだけど
「ゆのちゃんなんか今日あんまうまくないね!?」


って、、😂
全然いいところ見せられなかった、、、笑


悔しかったからいまものすごーーいストリートファイターやりたいよお~~😢



またちゃんと練習し直そう、、、


今日の放送見てくださった方
ありがとうございました💓


ただいま、ゲーム実況中‼︎次回の放送は
4月17日(日)にまたまた6時間やるそうですよ、、!!!
気になった方は是非見てみてね(*´°`*)




そしてそして明日は
freshソロ撮影会だよ!!!!!!

{1BBDAF9F-6DC7-47DA-9CF7-F0CC83488957}



一部はありがたいことにキャンセル待ちになってしまいましたが
他の部はまだ空いてますー!!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

よかったら会いに来てね💓💓


お待ちしてますっ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




それでは~👋👋❤️