みなさまこんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早くも通信制限に苦しめられてる水沢です!!




一昨日の話なのだけど
なんとあのKONAMIさんと打ち合わせをしてきたよ、、!!💭💭

念願だよ念願!!!!




しかもね、、、

{5DBDFD61-77AC-4EDF-84B0-BD41AF42E590}


サウンドボルテックスのサントラとか色々頂いちゃった、、、
泣いた、、、

こんなに音ゲーやってきてよかったなって
思った日は初めて😭




中学生の頃からゲーム関連の職に就きたかったのだけど(今なぜか芸能)
こんな形でお話しさせて頂けるなんてほんとびっくりだよ、、、˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·





KONAMIさんといえばほんとに色んなゲームを出していますが、
2年半とちょっと、ずっとKONAMIさんの音ゲーをやっているのです_(:3 」∠)_



私が一番やっているサウンドボルテックスや
ユビート、ドラムマニアなどなど、、、


ゲーセン通いすぎて店員さんに誕生日プレゼント貰ったし、
ずっと仲のいい友達もみんなゲーセンで知り合ったの笑笑



ゲーム始めてなかったら今のお仕事も100%やってないだろうし
なんかほんとに嬉しくて1日ほわほわしてた(?)



あ、
詳細は後々お知らせします笑笑



最後に
コスプレ撮影会でファンの方に撮って頂いたレイシスちゃんをはっておきますね💓💓

{4FDECE60-6405-4BD9-B02A-18F27A151E09}

{8ED0EF12-7EDD-4CE6-8A3B-777781C6CA9C}



最後まで読んでくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)💓


ばいばい!!!