本日は私がアシスタントMCをしている
アーケードステーションの配信でしたああ!!


声優の市来光弘さんと
アーケードゲームの最新情報を
盛り沢山お届けする番組なのですが

今回は先日行われたアーケードゲームの祭典、JAEPOについての配信をしたよ💓

{EB775423-356C-4CFC-A535-314397E11A79:01}



いやぁ~~~~
JAEPO楽しかったね~~~

…………。


そうなんです、お気付きの方いらっしゃるとは思いますが
水沢インフルエンザによりJAEPO欠席です…。

つ、つらい……
こんなに楽しみにしてたのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



今日の配信で行った気分になってました……。
楽しそうだった……。



私は普段音楽ゲームをよくやるのですが
今回音楽ゲームの新作が多いのですよねえ、、


タイトーさんのグルーヴコースター3にカプコンさんのCytusΩ、KONAMIさんSEGAさんなどなど…。


めちゃくちゃ面白そうなのいっぱいあった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



音ゲー以外にも鉄拳7!!!!
最近格ゲーを始めたのだけど、鉄拳も気になるねっ!!!!


今回たくさんのゲームをアーケードステーションで紹介したんですが
気になりすぎて早くプレーしたい気持ちを抑えられません💭笑笑


稼働が近いゲームもあるので要チェックですね……!!!!💓




そしてそしてなんとなんと
番組の後半でサプライズのバースデーケーキがっ……!!🎂🎉💓

{85683D64-EB57-4CA4-BA7E-0ACE623A9569:01}


{C3ECCFCA-BC43-4C77-A16D-4EE1EF9FEB5E:01}

市来さんと、代わりにJAEPOに行ってきてくれた
(ほんとにごめん)加納葉月ちゃんと、、!!


めっちゃうれしかったああああ
ほんとびっくりした、、なんも知らなかった、、、


誕生日はインフルで散々だったので報われました😢💓


スタッフの皆様、共演者様本当にありがとうございました……



今日の放送はアーカイブで残りますので
見忘れた方、気になってきた方是非是非みてね(。☌ᴗ☌。)


URLは後ほど笑笑



それでは最後まで見てくださりありがとうございました~~✨
ばいばい👋❤️