今日はグラチアでとある動画撮影してきましたあああ!!


{E95559DA-7A14-4810-A979-E81A58675DA9:01}

{3D4300F3-F542-488A-99AE-7CD5048A36AD:01}


とある!!動画!!!!
気付く人もいるかな?💭💭笑



第二弾なのだけどね、かなりね、面白い内容になってますよ(ぼそぼそ



動画撮ってる側もめちゃくちゃ楽しくて
ずっーーと騒いでました笑笑


詳しくは後ほど٩(๑´0`๑)۶
みなさま楽しみにしててね!(*•̀ᴗ•́*)و





そして撮影終わり!!
倉持由香さん、吉田早希さん、鈴木咲さんと
鍋行ってきたよ💓

{787DA7BC-A34B-4804-B0E7-CD34B588071A:01}



初パクチー!!!!!!!!!
(たべれなかった!!!!!!!!!)


パクチーは苦手だったけど
めっちゃ鍋美味しかったよおお!www


しかもね、お店がすごいメルヘンチックだった笑笑

{8ED47CAC-5B71-4365-8421-C2ECE91B26FD:01}



ベルサイユの火鍋城!!
メニューもベルサイユだった(?)


渋谷にあるのだけどパクチー食べ放題だし
パクチー信者は是非()www
お腹いっぱい食べれて満足(*´°`*)





明日は
いい汗かこうぜ!ストリートファイターⅤ芸能人team対抗戦
の生放送に出ます~💓💓


対抗戦、、、ゲーマーアイドルとして
負けられない戦いになりそうです、、笑笑


放送はカプコンチャンネルで20時から始まります(´,,•ω•,,`)


team対抗戦過去の動画はこちら→


頑張りますので皆様ぜひぜひ見てねーー!!


それではおやすみなさい💭❤️