みなさまこんばんは🙎

一昨日9月20日は東京ゲームショウに参加させて頂きました!٩(ˊᗜˋ*)و


昨日の間にブログ更新しようと思ってたんだけど
疲れて丸一日爆睡してました……((




初ゲームショウ、、
人凄いいたよ、侮ってたよ:( ´◦ω◦`):




ゲームショウでは
ワールドオブタンクスさんのブースで
PCメーカー対抗トーナメントに参加しました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)




大先輩の尻職人こと倉持さんも敵チームにいたので…
燃えました(?)

ワールドオブタンクス、戦車でのチーム戦なのですがほんとに面白かった…!!!




普段人前に立つとものすごく緊張してしまうんですが
ゲームが楽しすぎて珍しく大丈夫でした笑笑





LEVEL∞さん、G-Tuneさん、GALLERIAさんの3つのPCメーカーさんとのチーム戦をやったのですがもうみなさん強すぎて(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



本番では一両撃破できたので
練習の成果出たかな!??(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ゲーム大好きなので
ほんとにいい思い出?いい経験できました…笑



戦車にはまってしまったので
これからもタンクス練習するぞ…(。・ˇ_ˇ・。)



{CC5C4F4E-A6D8-4D0D-9680-F668FF869783:01}


先輩の倉持由香さんと💓
コスチュームが物凄い似合っててかっこよかった……😭
一緒にゲームできてよかった…ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)

{164C6C72-C542-41D1-AD9A-5AC3E3CF42DE:01}


出るよー!!って告知したら
見に来てくれた方もたくさんいたみたいで……!!!
来てくれた方も応援してくれた方も
本当にありがとうございました꒰꒪꒫꒪⌯꒱





それでは水沢寝ます笑

次は9月27日にフォトジョシングル撮影会です💓
楽しみ…
来てくださる方よろしくお願いします🙋


おやすみなさい(。☌ᴗ☌。)