昨日の事なんですが(笑) | 東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクト 深夜美容室のブログ

東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクト 深夜美容室のブログ

東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクトのオーバのブログです☆ 徒然なる毎日を書いています。

基本は釣り好き美容師です‼︎

まだ、興奮してる自分 | OverRe:Action‼︎
/mizuyumi2/entry-12215817851.html 


昨日の北原さんの紹介をば(≧∇≦)


長野県のDearsで美容室をやっています☆

将来的には高校生やら若い方向けに講演をしていけたらと言ってました‼︎

自分に出来るささやかながらの応援です☆

もし、学校関係者の方が見ていたら北原さんを講師に呼ぶと聞いていた子達が元気になるかも⁉︎

もし、将来何もしたい事がない。。。と思っている子が居るならば一回話を聞いてみ???

あの熱量はきっと、自分に何かをおこしてくれるから

ワクワクして生きてる人を見て聞いて、感じるだけでも人生が楽しくなるかもよ(≧∇≦)