さっきのは

やっぱり消しました!


読み返したら

恥ずかしくなったから



こんな私でも何かできることないか 

って、思って。

何かあると思ってたんだよ

おこがましいけど。


でもいざとなって  

「そこに立っててくれればいいから」

って言われたり

逆に

「子供の代わりに練習に入って」

って言われたりしたら

私は???ってなっちゃって。


何様?だよね。

お手伝いだから何でもやるんだよね?

元々は面接に受かって

有難いって思ってやり始めたのに。

すぐ腰が痛くなって

種目によってはできなくなって。

迷惑かけてるのに文句ばかり。



情けなくて恥ずかしい。



契約の時に

研修受けたりして頑張れば

すぐに主任としてやれるように

なるからって言われて。

その時に言われた仕事内容と

かなり違うし、

本当は主任になれるような

話はなかったし。




名札も勤務時間表も貰えないまま

1ヶ月過ぎて

何だかねって思ってしまった。


まだ愚痴言う時期じゃないよね。




は?

ってなりますよね。



ってことで

もう少し黙って頑張ります!!


仕事やらせてもらえることに

感謝をしながら。