何だか梅雨前のような

むしむし

曇ってても暑いよ

ベランダの風もあんまりない

こういう時は虫が多いんだよね



今日は婦人科へ行った

先月がん検診は終わってるんだけど

ちょっと気になることがあって。

薬をもらって来たよ


が○ではないとわかってても

何かいつもと違うことかあると

すぐ不安になって病院行っちゃう

結局年齢的な原因ね!って言われた


本当にあちこち次々と

不調が出てくるよ

何度も言うけど

まだ何にも始まってないのに。

始まったらどうなるんだよ?

カクゴしておかないと。


明日は歯医者の定期検診

まあホント病院ばかりだ


それでも散歩とかベランダタイムとか

ちゃんと大事にしたいから

こうやってブログ書いて

くつろいでるよ


今週は次男の誕生日がある

気がついたら大学四年生

早いなあ。

大学院へ行きたいそうなので

まだもう少し学生さん


誕生日当日は

彼女と過ごすそうなので

昨日、ちょっといいお肉を買ってきて

家で焼いたよ

肉食べてる時が1番嬉しそうだから。


そして来月は長男の誕生日がある

その長男はもうすぐ引越し

そう、彼女と同棲するから。

まだ彼女に会ってないんだよね。

私も夫も次男とも。

さすがに一緒に住む前に

顔見たいよね。

でも遠い県外にいるし。

今月中に、本当は会いに行きたい


何とかならないかな。

何とかしようかな。

無理かな。



働く前に色々気になることだらけ!


脳みそがパンパンだあ。