今朝から冷たい雨

気温は17℃くらいだから寒っ!


耳の調子はまあまあ

耳鳴りはもうずっとあるし

この低音の難聴も3回目

薬が色々あるからめんどくさい

腰も痛いし、足も時々痛い

じっとしてると不安になる


今日は久しぶりに

痔の手術をしてくれた病院へ

他の理由で行ったんだけど

一応術後の経過を診てもらった

便通は相変わらず不安定だから

時々違和感はあるけど

今のところスッキリしてるらしい

スッキリって?って思ったけど

ま、いっか。


今のうちにと連日病院通い

とりあえず整体はお休みして

整形のリハビリだけにしぼった

来週は歯医者の定期検診だし。

夏になったらまた血液検査もある

胃カメラも大腸カメラもやる予定


お仕事の合間に病院通いは続くよ


仕方ない。長年生きた証かな。

なあんて、マジで歳とるの嫌だ

検査なんて大っ嫌いえーん


動ける時に歩いたり筋トレして

動けるように体力もつけねば!

これから暑くなるから

バテないように。


こうやってすぐ考えちゃうから色々。

やる前に疲れちゃう


忙しくてもベランダの時間

大切にしていきたいな


ふっと力抜くの苦手だから

意識的にやろう


やっぱり空は雨でも明るい


太陽の力は最強だあ!



迷ってるって書いたくせに

やってみよう!って、決まってた


ああいう弱音吐くのも

情けないけど

自分でバランス取るためには

必要不可欠なので、

今後もここに甘えちゃおうっと。


いつも本当にありがとうございます。

言葉だけでは感謝しきれませんチュー


これからもたぶん愚痴りますてへぺろ

しかももっと増えるだろうなあ………