今晩も眠れないな


眠くない全然。


どうしよう。怖い。


いつもはスマホ見ないように

してるけど、

今晩は暴れたくないから

自分を俯瞰してみることに。


落ち着け落ち着け!

今日眠れなくても

明日は眠れるさ!

お腹すいちゃったよ!


メンタルボロボロだと、

もういつ人生終わってもいいや!

って思っちゃう。


本当は病気も痛みも

すっごく怖いくせにさ、

何にもなくても毎日

こんなに辛いんだもん


何かあっても結局辛いから

一緒じゃんって!!


そうやって思わないと

やってられん!


あ、夜だからちょっと

感情的になってるから。


マイスリーが残ってたから飲んだ


頭も肩も首も痛いから

鎮痛剤も飲んだ


もう肝臓のこと気にしてる

余裕ない


ごめんよ!私の肝臓よ!


もしもうダメなら

無理しないでいいよ


それも私の人生だから。


割り切らないとこれもまた

やってられん!


今日耳鼻科で実母にバッタリ


「あんたみたいに難聴になると

怖いからみてもらいに来たわ」

って、混み混みの待合室で

大きな声で言ってきたよ悲しい

ま、何でも無かったみたいだから

良かったけどね。

相変わらずだな。

悪気はないんだよね。


あ〜あ。

朝まで何しようかな。


薬効いてくれないかな。


でもさ、私、

ひとりぼっちじゃないよね?

同じ空の下に

みぃんないる

大丈夫。

うん。


今日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい🌙