退院してもうすぐ一ヶ月 進行状況は1時間半位立っていられて

1時間半位座っていられるように… 遅々として進まぬようだが

 私の中ではなかなかの進歩音譜

 

しかし来月からはレッスンも再開予定なので 

思いきって地下鉄に乗ってみた 階段を降りるのは難しいので

エレベーターを探し乗ってみるが 大きな駅では 行きたい所の近くになくって かなり遠回りしないといけないことが解ったぐすん

上りのエスカレーターはあるが下りのエスカレーターは無いえーん

 脚の悪い人や老人は下りの方がきついのに!!

造った人は何を参考にしたのかなって  見当違いの相手にブーついてみるむっ

 

でもまあ 一人で栄まで行って帰れたので 良しとしよう合格

少しずつ少しずつ リスタートの道はながい汗汗汗