KOUKEN STYLE GALLERYさんで初のセミナー


ハッピーハロウィンカービング 受講いただき ありがとうございました音譜


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1009b


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1009c


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1009d


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1009e


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1009f
(写真が上手く撮れてなくてごめんなさい)

スゴイスゴイアップ それぞれに素敵で楽しいアレンジができましたラブラブ


色々つめ込みましたが その度楽しんでいただけ嬉しかったですあげ


玄関でもリビングでも素敵ですよ合格 


まさにハッピーハロウィンをお迎えくださいねにこにこ



ピカピカのセミナールームで 楽しいセミナーが 出来ましたのも 


ギャラリースタッフさん達のおかげ 特に Iさんには


色々お気遣いいただき 有り難うございましたビックリマーク


次回 講座も宜しくお願いいたしますブーケ1


本日も すべてに 感謝おじぎ