久々の青空の下は楽しくて 後のことも考えず歩き回ったあはは・・・



洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002a
これに乗ったら 楽だったかもひらめき電球



洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002b
人気の乳搾りのヒロイン あんこちゃん 可愛いですねぇニコニコ



洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002c
変わった毛並みの おうまさんもにこにこ


食べるものも美味しくて 写真を撮り忘れたけど困ったね


予約なしでもバーベキューでき


ジンギスカン鍋で焼く お肉おいしかった上げ上げ


得意の食べ歩き ソフトもプリンもパンも美味しかった音符


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002d
定番のお土産キラキラ


アンド 変わり種もみっけ目


洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002e
フルーツほうずききらきら 


子供の頃 笛にしたのより 大きくてキレイ^口^



洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002f
ゼリーにも なってますはぁと


最後は お風呂でまったり温泉


ラベンダーの香りに つつまれ幸せな一日でしたほわん♪





洋子ねえのブログ~カービングライフ-1002g
ソープカービングレリーフ♪